フォト

掲示板

停職「出勤」日記2009

停職「出勤」日記2008

停職「出勤」日記2007

停職「出勤」日記2006

停職「出勤」日記2005

投稿欄

ちらし置場

リンク集

« 2008年3月3日 消灯された | トップページ | 2008年3月10日中継@都庁第2庁舎10階 »

2008/03/11

2008年3月4日@都庁30階エレベーターホール

昨日、今日の教育委員会までに教育委員に渡してほしいと強く強く訴えながら手渡した要請書が、ちゃんと教育委員各位にわたっているかどうか聞きに来たが、相変わらずのガードマンの壁の陰に隠れた職員たちはまともに答えない。
黒田課長も出てこないし、事実がどうなのか、だれも答える気はないようだ。
もうすぐ教育委員会はじまるのに。渡してないのか?
数分前に傍聴者たちはピケの隙間から中に入って行った。
教育委員のうちだて氏も通って行ったのだから、渡せば渡せるのに、教育情報課は情報の遮断しかしないかのよう。
ガードマン約12人(半数以上は民間の警備会社の人)の壁の陰にいる役人たちは、黒田課長は職務中のため来られませんとか言ったきりほとんど無言。
この場の責任者がだれなのかについても言わない。
黒田氏が出て来た。
「自分は所管である職員課にわたした。そして
職員課では、教育委員に渡したか渡さなかったかについても回答しない、といってます。」
職員課のせいにして、「これで回答したので私はこれで」と去った。
これは27階の「要請書は受け取らない。置いて行くならごみ箱に捨てる」と言うのと同じ。
文書が宛て先に届かない、違う部局に渡すなどは郵便局なら誤配、事故です。服務事故。
教育委員に重要な情報すら届いていないのに、教育委員会で処分を決めるのか。
こんなことで処分するなら法的処分に訴えます。あなたは証人になってくれますね?
今日は人数は少ないけど、すごい迫力は昨日のまま。
いま、警備員が一人倒れた。支えられて見えないところに運ばれていった。
警備員(ほとんどが民間)は今約16人。(ほかにも27階にもいるんだけど。)
職員は後ろの壁に張り付くように数人。あいかわらず無言。
教育論、組織論、民主主義論など、いろいろかたりかけているが、返事はない。
この場の責任者がだれか、も、答えない。一番偉そうな人がほとんど見えない位置に隠れている。出て来てくださいと言っても答えはない。
会場内から叫びが聞こえる。こちらも呼応。
皆が出されて来た。
公開は終わって、みんな出て来たから、こちらは人数倍増。
教育委員会、終わってるよーー。
テレビの画面見てるようなもんだ、
教育委員会なんてこんなもんか!どこに専門性があるんだ!
内藤、隠し録りやめろ!でてこい!ストーカー!
権力の横暴!
脅迫脅迫っていうけど、真実の追究は脅迫とは言いません!
面会強要とかいう言葉あんたたち好きだけど、押さえ付けたりして無理やりなのかをさせるのが強要です。
通行妨害してはいけないとか27階には貼ってあったけど、あんたたちが通行妨害してるんでしょう
違法行為をしていると分かっていて違法行為をしているあなたたちは罪が深い!
さて、下に降りようという声もあったが、ちょっと待て、壁の向こうでまだ教育委員会は非公開で継続中だぞという声があって、ふたたび、声よ、届けと、各人が主張を続ける。

1カ月も前に出した公開質問状にも答えない!シュレッダーにかけたのも同然じゃないか!
会えないとか言ってないで、そこにいるんだから出ていなさい。中村さーん!
後ろにいる、教育委員会の腕章つけた人、前に出てきてくださいよ。
庁内規則守ってくださいよ。おれたち受付までも行けたことないよ。
全部職員課にわたした、って、質問状も要望書も、宛て先に一切届かないんじゃないか。伝書鳩以下だ!
一切回答できない、が回答だって、そんな状態で処分するのか!
教育委員会中止しろ!
こんな重要な情報が伝わっていないのに、居眠り校長の事故報告書だけで処分するのか
「庁舎内静粛にしてください」
大きい声を出させたくなかったら前に出て来い!
ビデオ取ってる人は所属明らかにしてください!
なんのためにビデオ取ってるんだ!
「証拠保全のためにビデオ取らせていただいてます」
何も行われていないのに何の証拠だ!犯罪行為やってるのはそっちだろう
「静かにしてください」「2回目警告しまーす」
ビデオ取ってるのが犯罪、ピケはってるのが犯罪だろう。内藤絶対許さないぞ!
「静かにお話ください。大きな声出さなくても聞こえます」
だったら前に出てきなさい
会いに来たんだから、警備員さんを盾にしないで出てきなさい
名前名乗れよ、ビデオ取らせて警告だしたあんた。あんた責任者?名乗りなよ。公務だろ?
中村教育長、でてきてくださいよーー!
意見広告見ましたか?見たんですね?見て、どうだったですか?
ちゃんとやるべきことやってください。仕事してください。Holidayカナイにもそう伝えてください
11時半、まだ会議継続中なのか、もう終わったのか、全然分からない。裏にある隠しエレベーター?を使って出入りしているのだろう。
終わったのか?人の出入りあり。
処分出したのか?
皆さんの声をほんの一部をお伝えしました。
下におります。
途中ですがわたしは時間切れなので現場を離れます。後は外の方にまかせます。

« 2008年3月3日 消灯された | トップページ | 2008年3月10日中継@都庁第2庁舎10階 »

投稿欄」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31